スンヨンからのメッセージ

2010.09.18 토 00:46


여러분 안녕~!!^^

이제서야 소식 전해드리게 되네요..

사실 올해 유난히 많이 다치고 넘어지고 하는지라..

(사실 초등학교때 이후로 별로 넘어져 본 적도 없는데 말이죠 하하)

뭐라고 말씀드리기도 많이 민망하네요//

또 넘어졌 냐며 반갑게 절 맞아주시는 여러 병원에도 감사의 말씀을

드리며.. 히힝


전 지금 잘 쉬고 있구요~

누워있기만 하니깐 체력도 떨어지고 생각도 많아지고 해서

이젠 집에서 조심히 연습도 하고 재활운동도 하면서

지내고 있어요!

조만간 덜렁거리지 않고 똑부러지는 승연이 모습

보여드리겠습니다~

추석때 저는 그동안 머리속에 쌓인 생각들을 털어버리기 위해서

가족들이랑 기도하러 잠시 다녀오려구요^^


우리 카라 사랑해주시는 여러분들은 어떻게 지내고 계실지

궁금하네요~ 곧 연휴인데 소중한 사람들이랑 즐거운 시간

보내셨으면 좋겠습니다!


쉬면서 새삼스럽게 느낀건데 말이죠..

세상에는 참 반짝반짝 빛나는 사람들이 많은 것 같아요^^

그 속에서 가장 반짝이는 별이 아니어도..

부족하고 부족한 저희를 가장 빛나는 사람인 것처럼

그렇게 사랑해주시는 여러분에게 새삼 정말

감히 그 사랑만큼 기대만큼 조금씩이라도 채워드리고 싶다고..

노력하겠다고

약속드리고 싶네요..

그러니까..


여러분 다 내꺼!!(>_<)!!도장 꽝꽝!

                                                                                                                      • -


2010.09.18 土 00:46

皆さんアンニョン〜!!^^

今や便りお伝えすることになりますね..


事実今年とりわけたくさんケガして倒れたりするので..

(事実小学校の時以後で別に倒れて見たこともないのにですねハハ)


何か申し上げることもたくさんきまり悪いですね//

また倒れたかとうれしく会釈をして下さる色々な病院にも感謝の言葉を

差し上げて.. ヒヒン


前今よく休んでいますね〜

横になっているばかりならば体力も落ちて考えも多くなってして

今は家で注意して練習もしてリハビリ運動もしながら

過ごしていますよ!

近い将来ガタガタ揺れないでポキッと折れるスンヨンの姿

お見せします〜


秋夕(チュソク)の時私はその間頭の中に積もった考えらをはたいてしまうために

家族らと祈りにしばらく行ってこようと思う^^


私たちのカラ愛する皆さんはどのように過ごしておられるのか

気になりますね〜まもなく連休なのに大切な人々と楽しい時間

送られたら良いです!


休みながら今さら感じたことなんですけどね..

世の中には本当にきらきら光る人々が多いみたいです^^

その中で最も輝く星ではなくても..

不足して不足した私どもを最も光る人のように

そのように愛する皆さんに新たに本当に

あえてその愛ぐらい期待ぐらい少しずつでも満たして差し上げたいと..

努力すると

お約束したいですね..


なので..


皆さんぜんぶ私のもの!!(>_<)!!印鑑ドーンドーン!


(source: スンヨン ミニホムピ)


スンヨンは宿舎で安静にしてリハビリ中。順調に回復しているようで何よりです。
最後の1節に全力で答えたいね。「最も輝く星はあなたたちだよ!!!!!!」
KARAは特別。歌の実力にもダンススキルにも見た目にもカリスマという個性にも還元されないもの。
KARAとファンとの関係は、日本デビューをした現在もなお、蜜月のままなんじゃないかって思った。

チュソク連休ですね

今年のチュソク連休は、KARAはそれぞれの家族と過ごすようです。連休最終日は国内リリース予定のアルバムの録音作業になる可能性もあるとか。ちなみにRainbowも家族で過ごすとのこと。f(x), AfterSchool, Sistarも休暇。2NE1やSecret, miss A, Girl's Dayは練習だとか。
というか1年経つの早いよークサインボルトとか言ってたのついこないだだったよね....。
このブログもなんとなくチュソク連休気分。なかなか気力がおきないのよねー。イベントに出かける気力がなくて日中はポタリングに精を出しております。あ、青春不敗のハラ特集とか音楽番組はチェックしてますよー。9/22のMBC「アイドルスター陸上選手権大会」が待ち遠しい。またあとで更新します。