Rainbow関連インタビュー記事2本 etc

アイドル連合のインタビュー(IS日刊スポーツ)

どういう基準で選んだのかよくわからない人選ですが、いくつか興味深いこともあったので紹介。



とりあえず、ジェギョンちゃんの発言だけ適当に抜粋。

  • 今日のメンバーの中ではヒョソン(シークレット)と一番親しいです。控室を一緒に使いながらおしゃべりが通じましたよ。シークレットとレインボーが集って'シクボウ'も作りました。
  • 引退はいつ: 膝関節が許すまで。
  • 必殺技: 顔を知らなくても無条件に挨拶すること。
  • 未婚ならば無条件でお兄さん、既婚ならばおじさんです。恋愛は言葉だけ通じれば年齢は問題ないと思います。
  • (Q.デビュー前に戻れるなら何をしてみたい?)思う存分恋愛してみたいです。そして家出もしてみたい。

「膝関節が許すまで」にはしびれたね。トラックに貼ってある「最大積載量:女房子供が食えるまで」的な演歌を感じた。「家出もしてみたい」とかなぜ??ジェギョンちゃんやっぱりなんか面白い...^^;

ナナちゃん(AfterSchool)は、親友の芸能人としてニコルを挙げててすごく驚いた。Playgirlzでも仲良さげな様子はわかったけど、一番なんだねー。ウンジョン(T-ara)もギュリのことがお気に入りで、「感性的なコードがよく合って成熟する」んだそう。
そして全然知らなかったんだが、スジちゃん(miss A)はソルリ(fx)と仲が良いらしい。しかも「マネージャーを通して仲良くなりたいとの連絡がきました。本当にありがたかった」って書いてる。ソルリめちゃくちゃいい子じゃねーか!!! これは94ラインでほんとに5人で集まることがあるかもしれんね。オレの夢が叶うフラグ立ったよ...TT
あと、ほんとかどうか不明だけど、スジちゃんの通帳残高が10万ウォンっていうのも驚いた。

記者:優しい話だけするからつまらないでしょう? 所属会社社長が憎い時もあるはずなのに。
スジ:一生懸命録音したのにパク・チニョン プロデューサー様が'0点'と話した時です。

誰かスジちゃんにお小遣いあげてあげてー

Rainbow秋夕インタビュー(mydaily)

mydailyさんは、こないだも虹ちゃんの良いインタビュー書いてた。推せるわー。こちらも長文なので適当に抜粋。

‘エイ’振りつけのハイライトの相談を素早く持ち上げてへそを出す踊りが多少派手でけばけばしいこともあるという指摘を受けて地上波放送では踊らないことにしたが、この事実が一歩遅れて知らされて大衆が熱い関心を見せたこと。

“確実に扇情的だと考えてはいないです。 アイドル コルグループ限度内でできるセクシーだということを見せるとすぐにしたことだが、禁止されたこと見れば私たちをセクシーに見てあげられたようだったり。 踊りを踊らないとかえって見る方々がさらに惜しみましたよ。”(ジスク)

“それで次のアルバムでは脱がないながらもセクシーな、節制の中で見せることができるセクシー. そういうのを研究して悩んでいます。”(ジェギョン)

“この頃シークレットやシスターと控室を一緒に使ったりするが、会えば互いに初めての挨拶が‘睡眠はちょっととったの?’ ‘昨日いつ終わったの?' です。 する話も健康、食べること、関節炎には何が良いそうだこうしたことでしょう。”(ウリ)

“カムバック前はとても多くのことをグループが出てきて人気を得るから、‘私たちが出て行って席を捉えられなければどうするか’ ‘視線を受けられなければどうするか’とする不安と心配が大きかったです。 ところで実際に出てきてみると皆同じ年頃で互いに孤独な存在らであることを知ることになると簡単に友人になりましたよ。 互いに悩み相談もして。 コルグループらがないことよりは多いのが良いようです。”(ジェギョン)

「花束」におけるRainbowのレビュー記事

韓国の有名レビューサイトでやはり取り上げられていました。韓国において秋夕のテレビ番組の影響は、僕が考えている以上に大きいんだろうなぁ。やはりジェギョンちゃんのひたむきさをKARAと絡めて紹介しています。