SBS「ハハモンショー」人気歌謡MC編(後編その1)(9/12)

まだやる気があるうちに前回のつづきを。後編はいよいよソルリのためのサプライズイベント。
ヨンソペンにとっては微妙な気持ちが残ったかもしれんが、ジヨン&ソルリペンにとっては必見の番組。遅くなっても取り上げる価値があるのです(キリッ
とまあそんな気負ってもアレですが、とにかく二人のかわいさが凝縮された放送でした。

車の中で

まずはグォンの運転でヨンファとグォンの二人でソルリをお迎えに。
仲良くなるために色々したんだが急には無理な様子。そりゃそうよね。沈黙がつづく車内でとうとうヨンファが口笛吹き始めたのを見兼ねて、先行するバスに乗ったハハさんからトークテーマ「夢」の指示....あまり盛り上がらずw
そうこうしているうちにソルリの元へ到着。

かわえええ!!!!この「パァァァーーーーっ」と開く笑顔がたまらなくかわいい!!!!口を大きく開けて笑うソルリ。
ソルリのイメージって、肌の淡い色彩と、この大きく口を開けて笑う笑顔じゃないかなー


●「ヒンジャ〜〜〜♪」

気まずさを打開する突破口としてソルリを待望していた二人。さっそく無線でジヨンに語りかけるように促す。「ヒンジャ〜〜〜♪」

気まずさをそう簡単に打開してもらっては困るので、ハハモン陣はジヨンに返事をさせず。
「ヒンジャ〜〜〜♪」って呼んだ笑顔のまましばらく待ってるソルリがヤバイくらいかわいいです。しぬそ。


●ソルリの夢、視線事件について再び

再び沈黙が訪れるなか、ヨンファがソルリにまさかの質問。「夢は何?」 正気かww
ヨンファの無茶ぶりに即座に真顔になって口を尖らせながら真剣に喋りはじめるソルリ。あまりにもかわいくて天使にしか見えないんだが、ソルリの答えは「お金をたくさん儲けていっぱい旅行に行くこと」だった。ああかわいいw


そしてヨンファが視線事件のことについて話を切り出す。オレがきみに目線をずっと送ってたことがあったよね的に。ソルリも思い出したのか諦念したのか「ああ、目が合ったこと...」とつぶやいて照れ笑い。でもソルリはそれから遠慮なく喋りだす。

  • ソルリ「オッパがわたしを最初にいっぱい見てましたよ!」
  • ソルリ「ずっと目が合ってると気まずくて目を避けるものなのに!」
  • ヨンファ「オレは誰を見つめる時も気まずくない!」
  • ソルリ「それで私もそのまま見つめたんだけど...」「わたしギターを弾く人が好きなんですよ」

はいはい解決解決!


●ノルンジャ〜♪ヒンジャ〜♪
車中の最大の見せ場でした。この子らの笑顔が消える日がきたら世界が滅ぶとオモタね。


もうね言葉の意味わかんなくても十分やばい。ジヨンの他愛のないイタズラとソルリの表情の豊穣さといったら!
お互いをニックネームで呼び合ったあと、

  • ソルリ「会いたいよ〜」 ジヨン「わたしも会いたい」

そしてジヨンのちょっとしたイタズラが始まる。

  • ジヨン「なんでグォンオッパだけ連絡するの〜?」
  • ジヨン「もしかしてヨンファオッパのこと好きなの?」
  • ソルリ「なんでよぉ〜〜」

なんかねぇ...こんなノリで二人でいつも恋バナしてんのかなーとか想像してしまったw
ふたりの立派さに忘れがちになるけど、まだ高校生なんだよねこの二人。二人の幸福が永遠に続いて欲しいってガチで思います。ほんとよい友達同士。秋夕の連休中に94ラインで遊べる時間があったらいいんだけど...楽しんでるかなぁ。あと10年後も二人が並んで笑ってる姿見たいんだコレ。

                                                                                                        • -

この後は、ヨンファがJYP歌唱法でイノレ歌ったり、名前の頭文字で即興作文やって、ソルリが「ヨンファオッパ 化粧が私より厚いようです」とか言ったり3人ともけっこう打ち解けてました。
つかぜんぜん終わらんかったww(つづく)