ルナとオニュのデュエット@秋夕特集Idol Star Trot(9/22)


ルナが天使に見えるんだが....!!!!!!! ルナかわいいよルナ。オニュくんの笑顔はいつもステキね♪




ひゃっほーーーーーーーーいwwww
久しぶりにオレキャラも出てトロット歌ってたんだが、この衣装すごいかわいかった。というか菜摘がめちゃくちゃかわいいなにコレ。右側の髪が揺れるたびにオレのココロも揺れ(ry


ああーかわいい!菜摘かわいいよ菜摘。

きょうのダンスバトルもほんのチラッと見たけど、オレキャラ大流行ですねw あとはナヌンオットケかな。この番組でもトロット風ナヌンオットケやってる方がいて面白かった。他にはT-ara, 4miniute, Sistar,miss Aも出演。なにはともあれ今日は動画見すぎて疲れたわ。

今日の東京は一日中雨。夏よアンニョーーーーン!