ニコル19歳の誕生日おめでとう!!!!

まだ19歳なんだって、知ってても思う。舌出し天使ニコル。誕生日おめでとう。
ニコルが不器用で一生懸命なことは、ニコルが食べることが大好きなことやきれいなおでこを持ってることと同じくらい、みんな知っています。なので...なんだろう?笑 うなぎ食べに行こううなぎ!


またもや中学生のあーちゃんが素晴らしく気合いの入ったファンビデオを作りました。ほんとすごい。これねー映像集めてきてカットするだけでもすごい大変な作業でめちゃめちゃ時間かかるのよ。やってみるとわかるけどw
ニコル〜〜〜〜〜!!!!これ絶対本人に見て欲しいなぁ。ぜひお願いします。

あと、適当に好きな映像を貼っておこう。ニコル称賛。

KARAのいいトコがいっぱい詰まった映像。これいまだによく見るんだわー

ニコルのラジオ体操@SBS英雄豪傑(10/3)

LAに住んでいて16歳のときに韓国にきたニコル。当然韓国のラジオ体操がわからない。
見よう見真似でやろうとする不器用さと、寝起きのアラレちゃんめがねとジャージ姿のフォルムがちょうかわいかった!

誕生日の日にこれ紹介してすまんニコル...w
この後のジヨン(T-ara)とIUとニコルが一緒に100m走。ニコルのがむしゃらなフォームがニコルらしくて素晴らしい。