KARA「ジャンピン」ジャケ写公開 etc




ついでにKJのトップページも。

なんか昨晩はいろいろいっぺんに出てきましたね。
というかジャンピンのジャケ写めちゃくちゃいいんだが!!!!!
求められたかもしれない「可愛い」イメージから、ややもすると外れるような強いイメージ。でもKARAのこんな姿は、WannaやLupinを経たカラペンにとってはお馴染みのもの。韓国と日本。シームレスにやってくれて僕はとても嬉しいです。
巷では「デコ出しニコル=デコル」と呼ぶそうです。ニコルの卵みたいなおでこの美しさについて初めて言及したのは当ブログなので誇らしい(嘘)。「ニコルがデコ出したーっ!」。生デコルを見たデコリアンの叫びが聞ける日も近いよねフハハ

で、今回スンヨンのスタイルがすごい好きなのよ。特にヘアバンド的なものが似合ってて良い。ハラやジヨンではなく、スンヨンがスカート担当っぽくなってるのもすごく良い。白衣装が一番好き。5人の足の上げ方のバランスが絶妙すぐるだろコレ!振り向きジヨンに撃沈。昨日の「魁!音楽番付」で撮影風景流れたけどちょうかわいかった。新MCにKARAとか意味わからん展開もよしw

フジテレビ「魁!音楽番付〜EIGHT〜」(10/13)




ハラはこのナチョラルさがいいよね。ハラを見てるとホッとする。

あと、北乃きいちゃんがガチのf(x)推しでNU ABOが好きとかスゴいな。語りっぷりがその抑揚も含めてK-POPヲタのそれと変わらないところが推せる。

KARAとRainbowが出演。というかRainbowが日本に来るよ!

SBS創立20周年「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」
日時/場所:11月3日(水・祝) さいたまスーパーアリーナ
開場/開演:14:30/16:00
チケット代:11,000円(税込)
出演:BIGBANG、KARA、4Minute、2NE1、FTIsland、CNBLUE、BROWN EYED GIRLS、U-Kiss、RAINBOW、TEEN TOP
問い合わせ:フリーギア(03-6804-3355)

http://freegear.jp/information/seoul-tokyo-music-festival-2010

急な出演情報にびっくり。しかもPerfume@東京ドーム公演の日。コラァァアアアアアア!!!!!
チケ取れればこちらへ行きます。KARAはもちろんですが、Rainbowが来るのが決め手です。
見たいときに本当に見たいものを見る。とてもシンプル。じゃなかったら後悔するの目にみえてるもん。
BIGBANGとKARAがファンクラブ先行抽選枠ありで、ぴあ等でも先行抽選あるので各自チェックを。

                                                                        • -

今回、KARA Mobile優遇の件で正直かなり窮地にあると思うKamilia Japanも、FC先行枠をちゃんと取ってくれてありがたい...というか一安心しました。このタイミングでFC枠さえない事態になってたら、正直目も当てられなかったです。日本のファンクラブに僕が唯一望むのは、このFC先行枠。ここさえしっかり押えてもらえれば、少なくとも僕は大して不満は言いません。KJもファイティン!!!