BS11「韓ラブガールズ」Rainbow編 EP08(10/11)

久しぶりのファンの皆さんに一言ずつの挨拶。それが終わって、スタッフさんに語りかける展開(4:10)。

  • ジスク「韓ラブも好きですが、スタッフのみなさんと会うととても嬉しいですね」
  • ジェギョン「久しぶりに家族と会う感じです」

さんざん持ち上げた後、ノウルのこのセリフ。

さらに続けてこれ。

だあああああかわいすぐる...。こんなちゃっかり技まで覚えたウリいい子たち!その場で自分に赤い紐巻きつけるよねとりあえず。あふっ
で、スタッフさんの誰かが多分困った顔をしたんだと思うんだが、カメラそっちのけでジスクが完全にそのスタッフさんのほう見て「大丈夫ですよ!」とか言ってるの。そんなの冗談だってわかってるのにそんなこと言うとか惚れてしまうやろぉぉ!

この後、生へそダンスの披露。韓国では「腹筋ダンス」「Aダンス」と呼ばれてるんだとか。

何かを確認するノウルとジェギョン。何を確認してるんだか全くわからないところがとても良い。ワロタw

めっちゃかわええー

あとは、ヒョニョンがお腹見せるために6〜7kgダイエットした話など。フラフープと縄跳びを毎日2000回。
つか11月はぜったい会いたいです。