Rainbowの新曲タイトルは「MACH」

新曲のコンセプト写真公開。これは....期待せざるを得ない!!!!!!!素晴らしいじゃまいか!!!!!!!

所属会社DSPメディアは18日'マッハ'(MACH)ジャケット写真をリリースした。 レインボーメンバーらは女らしいスタイルから抜け出してブラック レザー素材のサイボーグをリリースしている。

所属会社関係者は"その間レインボーは清純、セクシー美をリリースした。 今回はセクシー女戦士をコンセプトで一層アップグレードされた個性と魅力を見せるだろう"と説明した。

'マッハ'は光に当たって速い速度で一目惚れした人に先にマッハの速度で近づいて自身の心を奪ってくれるように願うという内容を含んでいる。 未来指向的感じのサイバールックともう少し強烈なスモーキーメーキャップ、破格ヘアスタイルも眼に触れる。

'マッハ'は21日公開される。


レインボー合う? ‘マッハ’ジャケット公開、セクシー女戦士サイボルク破格変身

これほんとカッコイイしオモシロ成分もあってかなり期待してしまうんだが...w

「Rainbowは誰が誰だかわからない」。8月末のインタビューで、ジェギョンは「一人一人を知らせるよりはレインボーを知らせるのに重点を置いた」「同じような外見だったという話を聞いても大丈夫だ」と答えていたけれど、今回のコンセプトは「サイボーグ」。大衆のイメージを逆手にとったコンセプト。しかも女戦士と言えば、秋夕の「花束」で見せたジェギョンのイメージそのものだよ!

しかしノウルがねぇーやってくれたよねぇー。もともと赤髪似合ってたけど、衣装着てスタイリングしたら尚更似合ってるし、ユネちゃんの宇宙人っぽさとかスゴイかわいい。全体的にスタートレックな雰囲気で(ちゃんと見たことはない!笑)、MVもレトロフューチャーなものを想像してしまうんだが、どうなるんだろうなぁ。つかレザー素材だよ!パツパツだよ!ヘソ出して怒られたから今度は隠してもセクシーだってことを見せ付けて欲しい。

ニュースには出てないんだが、新曲「MACH」は「A」に引き続き、作詞:ソン・スユン、作曲&編曲:ハン・ジェホ&キム・スンスとのこと。KARAの制作陣と全く同じ布陣。21日の公開が待ち遠しいです。マッハマッハCan't Stop!!!!!!!

(追記)U-KISS「シクロ!!」と戦って欲しい。レーザービームでピゴピゴいわせてるの見てみたい←