SBS人気歌謡(10/17)


U-KISSの「シクロ!!」がカッコ良すぎてやばい。この日はインガらしく残像の画像処理が入ったシクロだったんだが、小学生男子が「かっちょえええええ!!!!」と叫ぶ原初の感覚でカッコ良い。U-KISSのメンバーの名前はまだ覚えてないんだが、ヴィジュアルが全方位じゃなくて特殊というか、一方向を向いてる人が多くてちょっと面白い。やばい...興味出てきたよ...!ピゴッピゴッ

一週遅れの人気歌謡は、2PMユンナのカムバ。ソンダンビ姉さんやBoAのグッバイステージなど。
ミュティズンはSHINeeでした。
2PMは衣装とメイクちょうかっこいいね。ただやっぱり曲が2PMのセルフコピーというか地味でもったいないと思うのよ。JYP師匠ちゃんと気合い入れて作ってあげて!他のアルバム曲好きなんだけどなぁ。
ターミネーターは面白かった。やっぱ面白味を忘れちゃいかんと思うきょうこの頃です^^;