超新星の新曲は勇敢な兄弟, f(x)のコアラ見たほうがいいよ,雑多な情報etc

今頃知ったんだが、11/24発売の超新星の10th Single「Shining☆Star」が勇敢な兄弟によるプロデュースとのこと。これって、日本語×Brave Soundの楽曲が聴けるってことよね。

あと、10/29(金)開催の「2010 K-POP NIGHT IN JAPAN」@国際フォーラムの招待チケが取れてしまった。ほぼ最後方の席だけどとりあえずSistarの実在を確認しに行くかまえ。タソムちゃんが天使だということを確認する任務を遂行して参ります。
日曜のMBC「花束」には、Nine Musesに加えなんとJQTが出てた。JQTほとんど写らなくてびっくり。で、Girl's Day新メンバーのユラちゃんがけっこう活躍してて推せることが判明。ちょっと変わった子よねw Girl's Dayは今月末に新曲出るってヘリちゃんがつぶやいてた。というか「花束」についての記事ぜんぜん書けてなくてサセン。ちょっとまとめて書きたい。



MBC「f(x)のコアラ」は神番組なので見てない方はぜひ。最近の僕の毎週の楽しみです。前回はLAロケのつづき。次回放送のEP04は日本ロケ。大江戸温泉物語でf(x)メンバーが浴衣着てたよ!和菓子作りやってるよ!なんかクリスタルがジェシカの妹っていう意識は、もうけっこうなくなったなぁ。

Rainbowのファンサイトができてます。住民登録番号が必要なので一部見れないコンテンツもあり。これから続いていくのか今のところわからないけど、ひとまず紹介。