Rainbow「MACH」別のコンセプト写真&音源ティーザーきたコレ


(via IRIS)
ちょっとヤバイよこれ。予想以上にカッコイイいいよ。いま極限に興奮を抑えて書いてます。Sweetune渾身の作とのこと。

今回の2番目のデジタルシングルアルバムに収録されている『MACH(マッハ)』は、ハンジェホ、キムコンビの作品で緊張し、パワーフルなポップダンス曲で、より良い曲の完成度のために、DSPメディアとSweetuneのメンバーたちが多くの時間汗をを流して整えられた曲だ。

また、『MACH(マッハ)』は、初のデジタルシングルアルバム'A'に先発を奪われて発表するほど、ますます完成度を高め、自分の曲'A'と対比され、聞く人々の耳を一気に捕らえる強力かつ魅力的な曲の色に仕上がった。
レインボーキムジスク、カムバックの練習中、高熱で倒れ、救急行

21日のMカでカムバ。音源は20日深夜に発表。というか0時まわったらすぐってことかな??眠れんぞーうひひ楽しみ!

(追記)オーディオティーザー?音質悪いので流出かもだけど我慢できないので貼っちゃいます!!!!

やべええええくそかっけええええ!!!!!めちゃめちゃアーバン!!!!!マッハなのにBPM遅めだよ!!!!!
またこれさぁ、Rainbowの声質をほんとよく生かしてると思うのよ。落ち着いた曲なのに心臓ばくばくしてるww
ちゃんとした音源で早く聴きてえええええ!!!!!

ジスクがヨンスに出てた

昨日(10/18)は、ジスクが練習の途中に、多忙とインフルエンザの症状が重なって高熱で倒れ救急室に運ばれたとのこと。体が小さいので体力的にすごく心配してたんですが、きょう、いつものようにヤングストリートに出ていて、いつもと変わらず明るく楽しそうに仕事をしていました。





Rainbowはもっと愛されるよ。
あ、どうでもいいんだけども、きのうtwitterでつぶやいてわざわざブログに追記までしたU-KISSとの宇宙戦争。きょうは早くも前哨戦が行われた模様(デプコン氏の代わりにU-KISSのスヒョンがゲストだったのね)。というかジスクもシクロお気に入りか!!!笑 戦闘風のBGMに合わせて何回もやってました。

SBSドラマ「大物」にRainbow出演

明日(10/20)の放送で、選挙の応援で人目を引く応援団の役でRainbowが出演とのこと。

コスモスの花を髪に挿して撮影場に現れたレインボーは、撮影が始まると、楽しい身振りや特有のアドリブを披露した。 コヒョンジョンと出会ったレインボーは、お互いに嬉しそうに挨拶を交わしガールグループの応援に力が私のコヒョンジョンは、その場で『ホイホイ』ダンスをしながら楽しく遊説を開始した。
撮影場で会ったレインボーは"どんなに忙しくても、DMB、ダウンロードなどを通じて、『大物』を一回もノトジジなく見ている。 特にハドヤ検査役のクォンサンウがとても良い"と明るく笑った。

江華島付近コスモスの道で行われた撮影ではレインボーは応援団には楽しい撮影現場の雰囲気を導いたという裏話だ。
'大物'の現場スタッフは"レインボーの登場で、俳優たちがダンス曲に合わせてダンスをしながら悪戯をするなど、楽しそうだった"とし、和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。