Rainbow「MACH」フル音源公開










(via prismatic7.com)
これは勝つる...!最高でした。ちょうアーバン。ひとまず今晩はオレのなかで蠢く何かをつかまえることに費やします←


(追記)大きいサイズのコンセプト写真追加
リンク先にはジェギョンちゃんの2000×2625サイズの写真あり。エロセクシーすぎて腰抜かした。ここに貼るのも自重したわ!(違
遅めのテンポなのでステージがけっこう心配なんだけども、こんなボディースーツの衣装で7人が出てきたら、なんかもうそれだけでけっこう見れちゃう気がしないでもない。
やっぱ今回のマッハすごくいいよ。制作時期がほぼ同じ?だからか、KARA「ジャンピン」とも音色というか方向性が似てる気がする。でもこの曲はKARAじゃなくてRainbowにあげて正解。このエロさはRainbowのものだもの。
来週以降のソニョ等々の人気グループのカムバラッシュに揉まれてしまうけど、マッハのステージがきちんと評価されますように!最近読んだインタビューで、KEYくんが「大衆はバカじゃない」と言ってたことを僕も信じるよ!

仁荷工業専門大学祭祝賀公演(10/20)



(via prismatic7.com)
ウリちゃんとジスクもちょっと赤髪にしとるね。ユネちゃんも後ろで束ねてるとはいえ髪切ったかな?それにしてもジスクちゃんもう平気なんだろうか...。しんどくても絶対笑う子だよね。ひとまず今週のカムバ頑張って!応援してます!

ウリ&ジェギョン称賛