TBS「くらべるくらべらー」(11/10)

本日スタートの志村けんが所長を務める新番組。あらゆるものを較べようという主旨で、「AKB vs KARA」で徹底比較...という触れ込みで懸念されていましたが、実際は両グループの紹介が主な内容^^;
KARAのプロ意識の高さ、バラエティ番組でのひたむきさ、そしてオフ場面での自然なかわいさが伝わるとても良い紹介でした。今日はカミリアにとって良い日すぐる。

「ジャンピン」のMV撮影現場で、自分たちの映像を真剣な眼差しでモニターするKARAのメンバー。”絶え間ない努力”=プロという見せ方が良かった。その流れで「いつも日本語を勉強します」(by ギュリ)ということで、スタッフのとこに「しちゅもんがありま〜す♪」とか聞きにくるジャイアントベイビーがあまりにかわいすぎたww しちゅもん♪しちゅもん♪しちゅもんしまーす。

一番驚いたのは、去年のチュソク特番でハラがトラック引っぱってる場面が紹介されたこと。これ、ハラの躍進のきっかけになった番組なのね。スタジオも「え?引っ張れんの?」と喰い付きが良い。このシーンで志村けんの心は落ちたと思ったね。

志村けんとKARA

全体的にみて、「志村けんがKARAをかなり気に入ってる」ってことも伝わりました。志村けんの車にはKARAのCDが積んであってヒップダンスしながら運転してるらしく、渋谷のゲリラライブが3分で終了したことも知ってた。ヒップダンスが映れば、僕らKARAヲタと変わらない「フぃ〜〜」みたいな声をあげる。

志村けん今度KARA呼んでさ、ここでトラック引いてもらおうぜ

ハラと志村けんとの親和性は、このブログでも何度か触れたし、snowairさんも熱心に推していらっしゃる重要事項。志村けんとハラが一緒に「変なお〜じさんっ♪」とかやる光景は、少し前まで単なる夢物語だったけど、ごく普通に想像できるものになってきたよ!!!!ぜひ見たいです。ハラは良い”動き”しますよ。

ジヨン「志村さん、逢いたいです♥


おいおい....落ちない人いないって。