NHK BS2「ウェンズデーJ-POP」(11/10)




ウェンズデーJ-POPは見に行けなかったのできょうはお家でお留守番でした。
さっき動画でチェックしたんだが、フルでジャンピンとミスター。しかも生歌(カブせはありかな)。
日本のテレビで日本語で完璧に歌いこなしてた。日本放送で過去最高のライブ。ちょっとスゴいのでどうにかして見てみてください。
実は白衣装ってあんまり好きじゃなかったんだけど、この大きな扱いのときに黒衣装で出てくれてほんと良かった。スンヨンのチュチュがかわいいのとスンヨンの髪型がちょうかわいいの!持論なんだが、スンヨンの編み込みはいつ何時も間違いないです。なんかスンヨン期きとるかなコレw つか知り合いのヲタ声うるせぇーーーwwww
ファンが近くにいるからリラックスしてるのが何よりいい。Mステのときより遥かにナチョラルな笑顔。
最初のジヨンのソロ「ヤキモキし合った...」のとこの、ジヨンの首筋を見よ!!!!!ぎゃああ!「オンリーユー♪」のとこのジヨンの右側の口角が「クイッ」って上がるところを見よ!!!!!ぎゃああ!チュッケソ〜〜!!!!ついでに「ポコっ」と出てるニコルのお腹がキュートすぎて愛しい。出番前に何食ったんだろ?笑
現場は神ライブだったんじゃないかな。つかテレビサイズのKARAはほんと申し分ない。現場からの感想求む。その前にオレ早くコメント返せ...。実はまだ途中までしか見てないので後で追記するかも←


(credit: Hara's twitter)
KARAは収録の後、韓国料理を食べにいったみたいね。ハムちゃんがハムスターみたい。というかここはもしや...!
カミリア精鋭の臭覚は確かですねw