KARA動物園。一時帰国


(source: Hara's twitter)

きょうは「フレンドパーク」の撮影を終えて、夕方頃、韓国に帰国したみたいですね。
この5人が集まったの奇跡だよ。最高のバランス。ああああKARAかわいすぐる!!!!!!!
ジヨンの牛の着ぐるみ姿は神がかってるよねー。セレクトしたひとわかってるエライ!!!!
「ジヨンの中にはジヨンが入っている」説が説得力を持った瞬間。

Mステでは、MJに続いて再びPerfumeとの共演。翌20日は、ジャンピンで待望の韓国カムバック。

そしてRAINBOWにつづいて、KARAもヘソ出し衣装が”扇情性”議論にひっかかり、衣装全面修正へ。
退屈すぎる話なのでもう何も言いません。カラフルな衣装楽しみ。日本と違う衣装見れてラッキーだと思うようにするよ!

あと、同日にはKARAのリアリティ番組 Y-Star「Special D-DAY」もスタート。韓国でのKARAが動き始めます^^