KARA イルミネーション点灯式&ミニライブ@ラグーナ蒲郡(11/13)



車を出して頂ける方がいらっしゃったので一緒に連れていってもらいました。名古屋の濃ゆくて熱いカミリアさんたちにとにかくお世話になった一日。集客は約3000人強。

18時スタートで17時半からスタンディングになるという話が、17時前に自然発生的にスタンディング状態になり、トイレなどで席を外してた人の中には元の位置に戻れなかった人もいたかと思う。あれだけ一斉に大人数が動けば誰も止められんよね...。
スタートしたら大圧縮を覚悟してたけど、ピクリとも動かずw気持ちを盛り上げるためにオレが半歩前へ出てみたわ!イベント&ライブ慣れしてる人より圧倒的に一般客が多かったんだと思います。

  1. ミスター
  2. ジャンピン

スンヨンがレスを配りまくるという奇跡のライブ。ジャンピンの曲中にスンヨンがヲ仲間に向けて爆レスとか、他のメンバーも声援に応えて狙い撃ちでレスを返すなど、レス祭りの素晴らしいライブ。とにかく「羨ましい!」の一言に尽きる。
僕はというと、こういう接近戦のとき、いつもニコルと目が合うような気がする。ジヨン推しなのに!
3秒くらい目が合って小さく手を振ってる間、ミーアキャットみたいになったニコルが「きょとん?」とした顔で「あ、ドーモ」的に微妙に細かくお辞儀をしてる様がちょうかわいかった。来日の度にニコルに惚れるオレがいる。”縁”ってあるよねうんうん!ちなみジヨンはまったくこっちを見ず...レスが薄いのは今に始まったことじゃないけども、終了後ジヨン軍でプチ反省会開催。次回はポジショニングを変更、一致団結する必要があるという結論へ。

つかレポらしいレポ書いてないねコレw 今回は盛り上がりすぎてほんと覚えてないのよサセン!ちょう楽しかったから。

お決まりの「最近覚えた日本語は?」の質問。(※ヲタ声はイメージです。僕の声ともいう)

  • ジヨン「ねぇねぇ、いっしょに、遊びませんかー?」 ヲタ「遊ぶぅぅぅぅ〜!!!!」
  • ニコル「無視しないで♪」 ヲタ「してなーい!!!!誰ぞ!!!!」
  • ギュリ「星のように輝くワタシ♪」 ヲタ「やっぱり自分かw」
  • スンヨン「カラのスンヨンのカラダは大丈夫ダカラ、カラをカラかわないでください♪」 ヲタ「駄洒落かよwよく言えた!」
  • ハラ「行かなくちゃ〜♪」 ヲタ「行かないでぇぇ〜〜〜!アンデェヨ〜〜〜!」

ニュースで見たんだが、ギュリは「寒いだらぁ〜」「熱いだらぁ〜」って三河弁言ってたのね。気づかなんだ...。

KARAメンバーは、バスで帰ったそうですね。浜名湖SAで普通に買い物してたとか。KARAが浜名湖SAって、なんか信じられないシチュエーション。僕らは豊橋でみんなで名物カレーうどん食べて帰りました。うどんの底にトロロがのったごはんが埋まってるの!ウマかった。KARAに食べさせたかった...。

そう。ラグーナの駐車場で車に乗るときに奇跡が起こりました。通り過ぎる車からRAINBOWの「MACH」が聴こえてきました。鳥肌立ったわw