RAINBOWデビュー1周年企画のご報告

RAINBOWは先日11/14に、デビュー1周年を迎えました。遅ればせながらおめでとうございます虹ちゃんたち!
今回は、BS11「韓ラブ」さんのご協力のもと、「RAINBOW JAPANESE FAN BLOG」にて急遽募集したメッセージを届けて頂きました。写真は1周年記念パーティ with 韓ラブの様子(12月放送予定)。もうほんとかわいすぎて幸せです!あああかわいい!いくら感謝してもしたりません!
先日の花束企画は、韓国のニュース記事でも取り上げられたり、アイデアが形になって届く力には、いろんな人の思いの集積があるんだなと実感しています。

















(credit: BS11hanlove)
ジスクが抱きしめているのは、ゆきちゃんのメッセージカード。幸せ者め!笑
いやーしかし、さすがにケーキに喰い付いてますね。なんともRAINBOWらしいw
今回は、急な企画だったのでカードの作成は面識のある虹ペンメンバーで作成させて頂きました。
また機会があれば広く募集させて頂きますので、虹ペンの皆様よろしくお願いします^^


(source: http://hanlove.jp/category/douga/)
「アルゲッチョ?」のジスクの言い方とか、短時間でもわかるヒョニョンの自由さとか、というかRAINBOWのかわいさがよくわかる4分25秒。韓ラブさんの未公開映像というかファンカムだろコレw

(追記)つかもうすぐRAINBOWコミュが1000人超えるのねー