Y-Star「Special D-DAY」KARA編 EP01(11/20)

待望のKARAのリアリティ番組がスタート。第一回は「Jumping」のMV撮影風景。ニコルの誕生日どっきりあり。RAINBOWもニコルの誕生日を祝う神展開。次回がさらに楽しみなんだが!















インタビューの映像が良い照明も相まって全員かわいいことこの上ない!!!!
日本活動の話や、ニコルのおでこ全開の髪型へのつっこみ(”カンコル”というニックネームらしい)、歌詞をなかなか覚えられず一緒に練習してる様子とか、ジェギョンがジヨンに「しーっ」ってやってるのとか、RAINBOWが部屋に入っていくとき壁に貼り付いて見送るジヨンが好きすぎたとか、ニコルがカメラの前でおどけて「かんじよ〜ん♪」とやってるのかわいいとか、足元が映らないのをいいことにスリッパ吐いてるジヨンとかいろいろ。
そして最後に一言いっておこう。ハラのベッドでの撮影シーンのところでキャプるなよおまいら!絶対!絶対だぞ!←

                                                                • -

次回はBearpawの撮影風景様子。


ギュリがスンヨンの胸元を覗き込み、秘密めいた仕草でハラに「大人だから〜」とか言ってます。マジで気になるw 来週は、ギュリとスンヨンの間に「ひょいっ」と割り込んでお姉さん二人に襲われるハラとか、例のわんちゃんとKARAが戯れる様子を見れるみたいです。ヒヒッ