TBS「EXILE魂」にKARA出演(11/21)

もう皆さんとっくに見てると思いますが、とても楽しみにしてた「EXILE魂」。またもや神番組でした。
KARAの日本語力とバラエティ力がいかんなく発揮された放送。KARAのバラエティ力が只者じゃないことは、そろそろ一般的にも認知されてもいい頃なんじゃまいか。予想の斜め上を行くことなんて別に求められていないのに、KARAは軽々と超えていく。かわいすぎるでしょコレw

スタジオ編



特技披露で、ギュリはスーパーマリオのジャンプする時の音「ぽわーん」。
司会のTAKAHIROの下ネタに真っ先に反応するのはやはりスンヨン。ギュリは当然のことながら何気にジヨンもわかってるご様子...というか多分ニコル以外わかってるっぽい反応w

好きな日本語を披露。もうオレね、このシーン好きすぎて気が狂いそうなんだがww
ハラの無造作な言い方と「寝てね」のイントネーションが、何かどこかの地方の方言みたいで、2階建てアパートの蛍光灯がついたワンルーム深夜2時的なギャル感にドキドキしたわ!どことなく木村拓哉風なのも良し。
ジヨン「今 マネージャーさんが いない。しめしめ・・・出かけちゃう!」はひたすらかわいすぎ。でね、TAKAHIROさんの「あぁ カワイイ!」の叫びのシンプルさが大好きなんですよ。「カワイイ!」に対する原初の反応。この善良さといったら!

何気にこのシーンも最高。スンヨンが話してる途中に、ジヨンがニコルに話しかけてひたすら笑ってて、ハラがずっと心配そうにジヨンを見てて見兼ねて注意するシーン。二人の良さが出てるよなぁ。

代官山ロケ編




帽子屋で遠慮なく選びまくるKARA。また決めるのが早いw 被ったあとも「どう?」って自信満々なのが良いよ!
唐突にジヨン「おごってください」ギュリ「取っ払いでお願いします」
ハラにおねだりされたMATSUさん「バッカヤロぉ...カメラ回ってるけどドキッとしたぞ」。ヒップダンス踊ってくれたら考えるってことで踊り始めたところにジヨンも乱入してララララ〜♪


↓↓これ何気に一番好きなシーン。よく見ないとわからないんだけど、「いくつでも選んでいいよ」って言われたとき、たぶんジヨンとハラは意味を理解してなかったのね。スンヨンだけわかっててテンション上がってる傍らで、ジヨンが「ほえ〜」って声に出して言ってるのがクソかわいい!!!!!!確認して今すぐにぃ!!!!これだけ伝えられたらオレは満足w


ハラちゃん程のかわいい子が「お兄ちゃん♪」とかマジで反則です。「オッパ〜♪」もいいけどすみません...まずは「お兄ちゃん♪」からお願いします。
ギュリの毛皮コート姿は本当に似合ってる。ジヨン曰く「ママ」。確かに「ママ」よねオンマじゃないほうの!領収書とか誰が教えたぁ!というかハラが前へ前へ出てきて素晴らしい。この後もハラは大活躍。





                               

韓国での普通のデートを教わるEXILEメンバーたち。韓国ではレディーファーストはもちろん、男性が女性の重いバッグをもったり食事代などあらゆる費用を持つんだそう。「うそ〜」とつぶやくMATSUさんに、

ハラ 「うそじゃな〜〜い

間の入り方がスゴすぎる...。かわええ〜〜。。程よいギャル感がたまりません。つか韓国でもこんな”ギャル感”あるの?ネイティブじゃないとニュアンス掴めんという前にそもそも”ギャル”の雰囲気が伝わるのかどうか。なんかほんとEXILEとの共演を決めたエライひと大正解だと思う。(豆知識:KARAは着うたに強い)


「理想のデート」という話題で盛り上がるスンヨンとハラ。百合シチュエーションありがとう大好きです♥
KARAの恋愛事情により迫るために近くの占い屋へ。

ニコルの「いつ彼氏はできますか?」の質問に対して、

  • 占い師「いろいろ話しかけてくる人はいますが あなたが動けないと出てる」
  • 占い師「いまは臆病になっている。恋愛は難しいです」

ニコルも含め、KARAメンバー全員が「合ってる!」「わぁーほんとだあ」と驚いてるんだが、当たっている部分に「いろいろ話しかけてくる人がいる」ことも含まれてるのかどうかなんて深く考えるなよおまいら!絶対!絶対だぞ!←

喰い気味に自分の恋愛運を聞いたスンヨン。27歳までに結婚したいそうなんだが、やんわりと「無理」と言われたスンヨンの表情で締め。各スンヨンペンさんまだお時間あるようです。そして今回も残念な役回りのスンヨン。毎回ありがとうと言いたい。

この調子だと、来週の「フレンドパーク」出演はどうなっちゃうんだろう。すごく楽しみです^^