最近KARA以外のこと書いてない

最近は追う番組が多すぎてKARAばかりになってますが、たまには他のグループのことも書かせろやゴルァ!ということで、写真貼ったり動画貼ったりします。文章書くのが一番時間かかるのよ!笑

IU

IUのメイド姿には衝撃が走ったわ。SBS「英雄豪傑」の収録時の写真だそうです。








(source: U愛나)
いま日本で一番見たいのはIUのライブ。生バンドで恵比寿リキッドor赤坂BLITZの座席ありで見たいです。というかむしろなぜ誰も呼ばないのか不思議なんだが^^;

RAINBOW


(source: Wori's Cyworld)
ウリ&ヒョニョン。ポッポしてたのもこのカップルだったよ!かわいすぐるよ!



(souce: prismatic7)

これ一眼レフの動画かな?音はアレだけど超絶キレイなファンカム。衣装は、「MACH活動で最高」と名高い紫のキャットスーツ。エロエロで最高です。僕が望んでたパッツンパッツンの衣装とはこのことですよ皆さん!ちなみにヒョニョンver.もあり。

MACHのウリちゃんファンカムもやばい。エロいよかわいいよカッコイイよウリちゃん...!

Girl's Day


Girl's Dayの現在の活動曲「잘해줘봐야(Nothing lasts forever)」の別バージョンのMV。
なぜかあまりに話題になってなかった気もするけど、これはかわいくて最高。ステージではミナちゃんの表情演技と終盤のシャウトが見せ場。3曲目の活動だけど、メンバー交代があったりコンセプトがバラバラだったり展開が早かったり、Girl's Dayはハチャメチャ感がある。ミナちゃんのキャラもそのイメージを引っ張ってて面白い。もうちょっとちゃんと追いたいなー
あと、最近は新メンのユラちゃんがすごい好き。Girl's Dayではユラちゃん推しです(キリッ




(source: Yura's Cyworld)



(source: @girls_day)
ミナとヘリのカップル。すげーいい写真。ガールズデイやっぱけっこう好きなんだよね。ミナちゃんの笑顔は要。好きだわー

そして完全に「Girl's Day Daily」さんがメンバー公認になってて羨ましい限りです。すごすぎるw

時間なくなったのでいろいろ

オレキャラがカムバ、T-araの新曲や、SistarのMV teaser(発売&カムバ延期)、SMエンタとavex「より緊密な提携関係を構築」、Super Juniorとf(x)と専属契約して日本デビューなど、いろいろ話が進んでますね。f(x)スゲー見たいんだが、来年はa-nationに行くことになるのかね。
それにしても、KARAの1位がかかっていた今週のミュバンが自粛のためかアジア大会中継に変更になったのは、つくづく惜しいです...。仕方ないんだけどもTT