Y-Star「Special D-DAY」KARA編 EP02(11/27)

1週遅れになる前にとりあえず貼っておきます。「Bearpaw」の撮影風景ドキュメント。
今回もむちゃくちゃかわいかった。とりあえず至近距離でカメラと戯れるハラにのかわいさに心臓止まりかけました。さらに子犬と戯れるメンバーたち。ジヨンは肉球狙い撃ちでぷにぷにするし、ニコルは母親のように始終抱っこ。スンヨンは、子犬と戯れるというより「イジる」という感じがまたスンヨンらしい。最後は子犬はもうおもちゃに紛れてたよ...w
ハラがスンヨンに仕掛ける「ほっぺたむにゅ〜」のスキンシップとか、他にもやばいシーンがいっぱい。スンヨンは韓国でも「冬の海に行きたい」って言ってたね。今年の1月に友人と行った釜山の海雲台旅行のことが頭にあるのかなぁーとか、ちょっと思ったり。