ギュリのPerfumeの印象

「スターインタビュー KARAの最近は?」というKARAへのインタビューで、Perfumeに触れられている部分があったので紹介(※機械翻訳+αなので悪しからず)。

Q.日本活動で会ったアイドルはいますか?

  • A.ハラ 出演はするのにたくさん接する機会がないです。会えばCDを分けて差し上げる程度。

Q.記憶に残るスターはいますか?

  • A.カラ パフューム?
  • A.ギュリ 私どもは、パフュームはそれでも最も多く会った方なんですよ。私どもと同じ年頃です。3人とも。
  • A.ギュリ もちろん日本芸能界で活動は長くしたが、会った時とても純粋で、また私どもと同じ年頃なので若干対話がさらに気楽に通じるという感じがしました。その方らがかなり気楽に感じられました。

多忙な日本活動中のKARAにとって、Perfumeはやはり印象に残る存在で、KARAにとってもPerfumeの3人は「純粋」に見えた。そしてPerfumeの3人もKARAに気さくに接したんだと思う。なんか、たったこれだけの話を聞いただけでも、僕はいまPCの前で「すげーな!すげーな!」って驚いています。

KARAへのインタビューはかなりボリュームがあり、「最近のKARA」の生活や考えをフランクに聞く内容なのでぜひ読みにいってみてください(「スターインタビュー KARAの最近は?」)。

Perfume は28日午後、マカオヴェネチアンホテル内コタイアリーナセンターで開かれた`2010ママ`(MAMA、Mnet Asian Music Awards)が終わった後、記者会見を開き、"カラに、マカオに一緒に行こうとメールを送ったのですが、韓国で新しいアルバムにも出し、忙しくて行けないよという返事がきました"とし、今回のイベントに一緒に参加することができなかった悔しさと親しみを同時に示して人目を引いた。
日ガールズグループPerfume"カラとメールのやりとりの間"