フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」(12/6)


ダウンタウンとの初絡み。トークはここ最近のTV出演でよくやっていた内容だったけど、ハラが最近覚えたお気に入りの日本語ということで「ザギンでシースー(銀座で寿司)」。今までの傾向からすると社長さんが教えたよねコレw 「パイ○ツ」の意味は教えなくて大丈夫です永遠に!笑

「ジャンピン」「ミスター」のメドレーを披露。いやあ...これスゲー良かったよ!!!!
冒頭の黒幕越しの大きな光源を写す入り方もよかったし、最初のショットのイメージから繋がるような有機的な造形のセットも良かった。ヒップダンスを斜めから撮ったのは斬新だったなぁ。全体的にライブ感を演出しつつ一定の距離を保ってたよね。
そして何より観客の熱気が素晴らしかった!ジャンピンの公式応援も、メンバーへの声援も聞こえるよ!まさかピンクの手袋越しにニコルやジヨンの姿を見ることになるとは思わなかったけど...^^;
最近よく思うんだけど、僕はカミリアをとても誇らしく思います。バカにされたり”カッコ悪い”と思われることも厭わずに応援すべき場所で全力で応援してる。そしてそれは、KARAがそうさせるって部分がとても大きいと思う。応援したくなる「何か」がKARAにはあると思う。

この日は、同じ回にソニョシデも出演。ユニバーサルの戦略の違いが如実に出ていましたね。