魁音楽番付,火曜サプライズ

ようやくテレビ出演も落ち着きましたね。あとは来週のHEY×3が大きな出演。
というか毎日テレビでKARAを見かけるってすごいよね。きょうコインラインドリーに行ったら、置かれてる『女性自身』にKARAが載っていて、洗濯待ちの女性がパラパラと読んでた。いまや日常の隅々までKARAがいるんだよなぁ。

12/2


(フジテレビ「魁!音楽番付〜EIGHT〜」)
お互い初めて会ったときの印象を聞かれたスンヨン。ギュリのことを「お母さん」みたいだったと。きのう僕が書いたことと一緒ですw 逆にスンヨンは「小学生」みたいだった....と言ってすぐ「私も!」とかぶせたニコルがちょうキュート!

11/30


日本テレビ「火曜サプライズ 食いしんBOYSのおいしい2人旅」, part2, part3
「オイニー」は英語だと思った。
最近のKARAの出演番組の中では、ようやくニコルが目立ってた気がする。辛さに唸る石塚&ウェンツにすかさず水を持ってきたり、「す、す、すごい!」とかその場の流れにのっかったり、食べ物が絡むとニコルは強いね(テンションあがってる!)。何といっても、フライングにも程があるニコルがかわいすぎたよ!
ハラの「エ〜?アレッ?んっ!!」がちょうかわいいかったり、ギュリがウェンツに「よろしくお願いししまーす♪」ってわざわざうなぎ食べさせにきた行動は謎だったし、青唐辛子を二人に食べさせる直前に「ちょっと、ヤバイ...」と漏らしたジヨンの日本語がちょうかわいかったりしたけど、結論として「焼肉食べたい」ってとこに落ち着きました。あ、韓国で「キムチ」の発音が云々騒がれてますが、大したディスでもないのでスルーでOK。