スンヨン×ジヨンのカップリング,ニコルのファンカム


スンヨン×ジヨンのカップリングによるファンカム。まずは先週のミュージックバンク(12/3)から。

(0:52-)
事前録画放映中のステージの様子。「Jumping」に合わせて後ろのGirl's Dayのジヘちゃんが踊ったり、ヘリちゃんが口ずさんでるのが推せる。で、突然スンヨンからジヨンへポッポ攻撃きたコレ!スンヨンってこういうポッポ的じゃれ合いって昔は苦手だった気がするんだが....たまりません。そして1位になったソニョのHootの振りを適当に踊ってみせるジヨンがかわいすぐるw


同日(12/3)行われたMBC「푸른성장대상」授賞式のファンカム。何やってるかわからんのだけど、なんかかわいい。とりあえずツンデレ


つづいて、これ10日ぐらい前の「青龍映画祭」(11/26)のニコルのファンカムなんだが、ニコルとギュリが捌ける場所を間違えたところが写ってる。ニコルが余所見しながら階段を上って、もう一段あると思って大きく踏み出した足が空振りに終わる。恥ずかしそうにニコルはダッシュ。ニコルかわいいよニコル


「英雄豪傑」のファンカム。ナルシャのビリパパを踊ってみせるニコル。ピンクのボンボンとゆるーい服装がかわいいw