KARAがMusic Bank1位!!!!(12/10)












(KARA ミュージックバンク1位 12/10)
定時で仕事を終えて急いで帰宅。リアルタイムで見てました。
発売後3週間を経ての1位。ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンおめでとう!!!!!!!!!
今週が1位になる最後のチャンスだという認識が、おそらく多くのカミリアの間で共有されていたことでしょう。日本デビューのために国内での活動は半年以上も空いた不安、日本でのPR方法の違いと日本活動の調整のために、カムバ前にすでにダンスと曲が公開されてしまっていた圧倒的な不利。そんななか、やっと掴んだ1位でした。

1位が決まった瞬間の、スンヨンの「よかったあ〜」と安堵にも似た表情。涙を堪えリーダーとして一生懸命感謝の言葉を述べるギュリ。はしゃぐニコルに、嬉しそうにピースをして見せるハラやジヨン。ギュリの1位をかみ締める表情の美しさといったら!花束を抱え、一人でくるくる回るスンヨンかわいかったなぁー。最後にギュリのほうへトコトコ歩いていって抱きつくジヨンもかわいかった。

今年の3/12に、デビュー後約3年をかけて初めてミュージックバンクで1位になったKARA。もういまのKARAはあの時みたいに泣いたりしない。KARAはこの数ヶ月の間にも成長を続け、あの頃よりも大きな存在になったんだよね。背負うものも大きくなった。
でもだからこそ、あんな嬉しそうな無邪気なピースがオレを泣かせるんだよちくしょう!!!!!!

最高だった。また次に進みましょう。カミリアも一緒です。

おまけ


昨日のゴールデンディスク大賞で魅せた「ぶり王」ことジョンヒョン様。まさかのニコルとハイタッチきたコレ!ぎこちなく”ウインクっぽいもの”をしてたり、去り際のかっこつけ具合がもう昨日の流れからして神懸かってるwwwカコイイ!!!!

同じ88年生まれで仲良しのギュリとウンジョン。ウンジョンが感動して涙を浮かべながらギュリを祝福。もうこの表情があまりに素晴らしくて....。ハラは、先日最後の収録を終えた青春不敗つながりのヒョミンと話したり、同じく青春不敗つながりのジュヨンとヒョミンが手を繋いでギュリに挨拶しに行ったり良い雰囲気だったよねー