ラヴァーズソウル「HOLIDAY SEASON NIGHT LIVE」@Starbucks表参道B-SIDE店(12/8)


(credit: AIS)
水曜日は夏以来の久しぶりのラヴァーズソウルのライブに行ってました。Starbucks表参道B-Side店の2Fスペースを使ってのアコースティックライブ。ラバソのアコースティックライブは良いライブがとても多いのだけど、この日のライブもとても良かった。
大きなガラス窓で囲まれた開放的で空間で、20時をすぎてからアットホームな雰囲気の中で、ゆっくりソファーに腰掛けてコーヒーを飲みながら見るライブ。それだけで至福の時間です。この日は、新曲『My Country Home』(12/19発売)のカップリング曲「Chu・ru・ri・ra」の初披露。今までのラバソとは明らかに雰囲気の違うシティーポップスとも言える曲で、すごく良かった。うまく言えないけど、”作品としての曲”があってそれに”奉仕”してる感じが今までになくて、それを僕は良いと思いました。
12/15(水)にも、20:00と21:00から30分ずつ同じ場所で無料ライブがあります。興味をもたれた方はお気軽にどうぞ。