きのうのニュースいろいろ

平日なのに10時間爆睡。まぁ前日寝てなかったからなんだけど。目覚めたら真っ暗で静かな雨の音。先日の土曜日に放送されたNHK BS「青春グラフィティ K-POP」が面白かったので触れたかったんだが、時間もないのできのうのニュースをまったり更新。

ジヨンと超新星ソンジェのデュエット曲発売





(source: Sj861117sj)
(source: http://www.choshinsung.co.kr/)

우와 신문에 제가...나와요!! 여기서 보신그대로 초신성성제오빠랑 함께한 듀엣곡 'merry love' 16일발표에요! 많이사랑해주세요^^~

うわ 新聞にわたしが....出ます!! ここで見たまま超新星ソンジェオッパと一緒にデュエット曲'merry love' 、16日発表です!たくさん愛してください^^~

(source: kkangjii)
12/16にジヨンと超新星ソンジェのデュエット曲『merry love』が発売。作曲はグンテ。
グンテさんってすごい有名な人で、オーディションに厳しい人なんだそうだけど、彼の曲でジヨンが歌うとか大丈夫だったんだろうかwとはいえジヨンもどんどん歌えるようになってきてるし、とりあえず写真がちょうかわいい!!!!どんどん大人っぽくなるねー。3年後とかどうなってるんだろう。ジヨンに選ばれてテレビでもわかるぐらい真っ赤になったチャンミンポッキーゲームも可能よね←
「青春グラフィティ K-POP」のなかでは、JYP師匠の師匠キム・ヒョンソクさんが、ハラと超新星のデュエット曲でハウススタイルの曲を準備してるって話だったけど、グンテさんの曲とは別にもう1曲あるってことなんですよね!?スゲー楽しみ。話とぶけど、ヒョンソクさんってIU『REAL』の1曲目「이게 아닌데」の作曲もしてて、好きな曲だっただけに後から知って嬉しかった^^;
グンテさんは、9月末にベージュとリョウク(SJ)のデュエット曲をデジタルシングルで出してたけど、こんな雰囲気なのかな。というわけでMVも楽しみ。

KDDI auサンタの挑戦状』特別イベント@KDDIデザイニングスタジオ


(source: ケータイwatch)

このイベのために日帰りで来日。サンタコスはジヨン曰く「メンバーがもりもり(ノリノリ)」だったそう。かわいすぎwニコルがカーテンにひっかかるのも何なの!かわいいのw
いやしかし、Happy Togetherのポッキーゲームで、スロンと至近距離に迫ったときに目を開けたハラに驚愕し、場の雰囲気が引くぐらいのあまりの度胸を見て僕はさらにハラのことが好きになったんだけれども、あの度胸あってこその胸元の露出なんですねわかります(違

URAKARA撮影現場


2009年冬。韓国で大ブレークしたアイドルグループ・KARAは、日本デビューを目指して猛練習を続けていた。そんなある日、KARAの育ての親でもある所属事務所のパク社長(イ・ホソン)が突然、メンバーを空港に呼び出し、自分は世界のエンターテインメントを見聞する旅に出ると宣言して、彼女たちの前から消えてしまう。動揺したメンバーが合宿所に帰ると、そこには謎のアンドロイド(マイク・ハン)がいて、自分はパク社長からKARAの管理を任された「パク社長2号」だと宣言し、メンバーにある極秘指令を下すのだった。その頃、リーダーのギュリ(ギュリ)は、日本の青年政治家・田宮順一郎(中村俊介)と秘めたる恋をしていた…。
完全保存版 TVドラマガイド - URAKARA