音楽中心でのLupin,ハラの受賞 etc

ここ数日のKARA関連の番組をとりあえずまとめ。これからまた出かけるので、全体的にあとでちょいちょい追記します。人気歌謡もあるし年末の番組ラッシュに早くもついていけなさそう^^;

MBC「音楽中心」(12/25)


「Jumping」との繋ぎやミックスは微妙だったけど、「Lupin」のステージがちょうかっこよかった!







冒頭のピンクの光に包まれてラップをかますニコルが何より良い。ニコルの舞台上での視線の所作を経験している人ならなおさら、この光の中の視線の妖艶さをきっと理解するだろう。この視線こそニコルなんですよ!ふぎゃああ!!!!
ピンクの次は緑色のレーザーで画面が色にまみれる。このぐちゃぐちゃで色に埋め尽くされた画面の中で、アイドルがう歌い踊ってることのエロスよ!!!!ちょう好きな照明だった。やっぱりルパンにおけるハラは飛び抜けてカッコイイ!
初めてミュバンで1位を獲った曲。色んな良曲が贅沢な程に生まれた1年だったけど、ぼくにとってルパンは今年の1年を象徴する曲です。

KBS「芸能大賞授賞式」(12/25)


ハラが「ショー娯楽MC部門 女性優秀賞」を受賞。ハラおめでとう!!!!
去年、同賞の新人賞を受賞したキム・シニョンが大泣きして、青春不敗メンバーが祝福した姿が印象的だったけど、もう1年経った。「青春不敗」も24日に最終回を迎え終了。色んな状況が変わったこの1年。青春不敗のことを思うと、懐かしさと寂しさで胸がいっぱいになります。メンバー交替後も青春不敗を引っ張ってきたハラのこの1年の頑張りが賞という形で認められた瞬間。


眠れない夜ですね。青春不敗を通じてg7姉さんら、ユチリ家族ら、スタッフ方々、まだ私の名前がハラグと知っていらっしゃる名前までも皆さんの愛本当に多いことらを得たことのようで、とてもありがとうございます。

そして村長テギブレタソ気持ちがたくさん痛いが頑張られたら良いですね、私たちのG7を代表してすべてのスタッフ方々の代わりをして受けた上だと感じて前に常に謙虚で熱心にするハラグなります!

ハラにとって青春不敗は大事な場所だったと思う。青春不敗を代表して受けた賞だと言うハラがとてもカッコイイよ。

SBS パイロット版「Good Time 230」(12/25)



パイロットプログラムにKARAが出演。全体的に小芝居中心で、歌とゲームがおまけ的な番組。
スンヨン・ニコル・ハラ・ジヨンがカップル演技。ギュリはシンドンと「キス・クリスマス」という名目で小芝居を。MBC「退屈打破」の気心の知れたコンビだけに、後ろを向いてキスしてるときのお互いの視線を想像すると笑えますw

ニコルは演技に徹しきれないところがまたキュートよね。演技と素が入り混じった照れ隠しの笑いとか最高にむず痒い!すなわちかわいい!はぅ。スンヨンはキレキャラで定着するんだろうか...「花束」出演時の小芝居もそうだったけど、怒る演技の印象が強いんだよなぁ。ギュリは演技してもギュリ。不動の女神。そういう意味では、演技者として染まらないハラは面白い存在だと思う。そしてジヨンが、ジヨンがますますかわいいんだけど何コレ!?

SBS「タルゴナ」(12/25)


芸能人の故郷を訪ねて、知人・親族と一緒に中継を通してクイズ&ゲームをする新番組SBS「タルゴナ(달고나)」。ハラやオニュくんは賑やかし役という贅沢な使い方でそんなに映りません!もったいない!なんとかして!唯一目立ったのはハラの誘惑ダンス...ぐらいかなぁ。