テレビ朝日「ミュージックステーション スーパーライブ」(12/24), URAKARAティーザー

ミュージックステーション スーパーライブ(12/24)


『第43回オリコン年間ランキング2010』によると、今年新人歌手としては第1位の売上げをあげたKARA。CD&DVD商品で総額13億円とも言われ(ソシは8.8億で2位)、”ゴリ押し”というイメージを少なからず持たれながらも本当に売れてたんですよ。『ガールズトーク』は先週12/21までの4週分で累計184,912枚。目標20万枚って話を聞いたときは正直アホかと思ってたけど、オレのほうがアホでした。というかこんなの予想できませんw

要は、MステのスーパーライブにKARAやソシが出ていてももはや不思議ではなかったってことです。

花道の狭さは不思議というか驚きだったけどねww 見上げる角度で見れたひとが羨ましかった。あと、スンヨンが階段でコケないか気が気じゃなかった人は立派なカミリアですね^^;

忘れちゃいけないのは、Perfumeのほうから「KARAさんとはメル友です」発言は出てたけど、KARAのほうから「Perfumeとはメル友」発言が出たこと。韓国での休暇の際はぜひプライベートで遊んで思い出作って欲しいなぁ。時間合わすの大変だろうけど、一緒にプリクラとか撮った日には、(オレの)世界が震えて砕けると思う。あまりに幸福すぎて。

URAKARA予告


ちょう楽しみ!ジヨンの寝顔!笑
KARAの演技力を磨く貴重な機会だと僕は思います。誰にでも与えられるものじゃない。KARAが解散した後も、女優として活躍するメンバーも出てくるかもしれない。スケジュールは僕が考えるよりずっとハードだと思うけど、なんとかやり切って欲しいです。というか、ギュリはまたしてもキスシーンあるのか!ギュリペンの偉い人に怒られてください!