KBS「Music Bank」(12/24), MBC「Music Core」(12/25) etc.

IU


IUがミュバンでも1位になり3冠達成。デジタル音源得点が10133点という驚異っぷり。IUの勢いは本物だった。

最近のK-Chartでデジタル音源得点高かったのってペク・チヨンの7424点だったかな。ちなみに、2NE1「Go Away」で7986点。miss A「Bad Boy Good Girl」で7106点、ソニョシデ「Oh!」で7442点。7000点台は他に2AMやMCモンさん。デジタルで5桁って見た覚えなかったけど、もしかしてデジタル音源の今年の最高得点だったの!?

音楽中心では、スペシャルステージで「White Christmas」を披露。この日のIUタソ、目に星のシールくっつけてて最高にかわいいかった!!!!なんど惚れさすつもりなんだろう...。あまりにステキ。かわええー

いつもと違う「Good Day」の入り。手を握ってブンブン振り回すIUタソ、曲終わりに早く捌けるためにお辞儀もそこそこに軽やかに消えていくその消え方まで愛おしい。人気歌謡もチラっと見たんだけど、今週唯一の3段ブースターの演出がすごいことになってた。IUに関しては、いま毎日見逃せない映像が上がり続けてる。
まぁ惚れてるからそう感じるんだけどもw

KBS芸能大賞で、他でもないユ・ヒヨル氏と腕を組んで出てきたのにはワロタw いまヒヨル氏にKARAとIUどっちか選ばせたら相当悩むだろうね...^^;

T-ara


インディアンなのにクリスマスの衣装。そしてベルの音色が足されたクリスマスver.の「yayaya」とかなんぞ!笑 なんかわかんないけど、このステージすごく気に入ってます。ファヨンが最後抜け駆けして手を振るのも好きw


今週もT-araとSecretは絡む。ジウンのはしゃぎっぷりがかわいいことかわいいこと!