新年明けましておめでとうございます

えー完全に休みボケ真っ只中で放置しておりましたが、旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
1年前の今頃は、のんびりT-araのぼぴぼぴを見る牧歌的な風景に身を置いていたと思うと感慨深いというか、なんかK-POPアイドルを巡る状況がこの1年でだいぶシビアになったよねー。
”日本進出”という流れは必然だけれども、只のファンなのにこんなに気苦労が増えるとは思いもよらなかったよ!!!!!!!!!情報過多でもはや”俯瞰の視点を持てている”という錯覚すら持ち得ない中、それぞれが好きな贔屓のアイドルに寄り添って楽しんでるという感じでしょうか1年前の読者の皆さん!DDカムバーーック!笑 情報を追いきれなくなってスネてるひとも多そうだけどもw
おかげでKARAにいっぱい会えてちょう楽しかったけども、なかなか無邪気なまま置いてはくれなかった。今年もK-POPアイドルの”日本進出”が続き、今年1年で日本におけるK-POP受容のあり方の大枠が決まるはず。1年前にこの状況を全く予想できなかったように、というかそれ以上に、1年後って全く想像できないわ。

酸いも甘いも全部見ていく。盛栄により添う。それが今年の抱負かな。

そして追打ちで風邪ひきました。ぬくもりが欲しいです!