フルMV&音源きてるよ

えー只今絶賛発熱中でして、38.4度超えますた。なんかぼーっとしてるので感想適当でサセン。どれもいいよぉ〜

Dal★shabet - Supa Dupa Diva


フックソングの申し子=E-Tribeらしい曲。ドPOPでキュート。良くも悪くもE-Tribeさんにはこのままフックソングを押し進めていってもらいたい。完成度高いよね。推しの子はおいおい決める....w

東方神起 - 왜 (Keep Your Head Down)


強烈なビート。力強さ。男らしさ。僕がK-POPについてもっていた当初のイメージを喚起させるSMらしい楽曲。かっこいいなぁー。二人体制の東方神起が強豪揃いのカムバ勢のなかでどんな位置を占めるのか気になります。

JOO - 나쁜 남자


フルMVは本日公開。E-Tribeのバラードは派手な印象強いです。IU、ユンナときてJYPの20歳のソロ女性歌手JOOがいよいよカムバ。若手ソロ女性歌手業界を賑わせてムーブメントへ繋がるのか、IUブームで過ぎ去っていくのかにも注目したいところ。


あと、皆さんコメントありがとうございます!メールも頂いてるのにすみません。体調回復次第お返ししますので待っててください;;