シークレットが初めての1位@M!Countdown(1/13)


ぎゃあああ!シークレット初1位おめでとうおおおおおおお!!!!!!!!!
Mカとはいえデビューして初めて獲った1位。KARAも初1位はMカだったけど、その時のこと思い出したわ。マドンナで獲って欲しいって思ってたけど強豪揃いで取れず、でも確実に知名度は得て年末の歌謡祭も大活躍だった。声を出して泣きじゃくる4人。ほんとよかった。おめでとう!!!!




「Shy Boy」は蓋を開けて見れば、表情演技を重視したかわいい振り付けで、予想通りジウンちゃんが主役でめちゃくちゃかわいくなってる。サビのジウンちゃんの「しゃ〜いしゃ〜いしゃ〜いぼぉ〜〜い♪」の硬質な声質ゆえの清涼感がクセになって大好きになったよ。僕はやっぱり「明るさ」に魅かれる。KARA然り、アイユのチョウンナル然り。

毎回カムバごとにイメージを刷新するのでもなく、マジックからの3曲で「シークレットらしさ」を作ることができた彼女たち。今年はさらなる活躍が期待されますね。ってそういえば日本デビュー話はどうなったんやろうw


MBCのカムバステージが一番好きだったのでコレを。この日はソナもめちゃくちゃかわいい。で、こういう色使いはMBC得意よね^^