ジヨン誕生日







































(credit: www.karaya.co.kr)


ジヨン誕生日おめでとう!!!!
去年は韓国の数え方で17歳おめでとうって書いたけど、日本デビューしたし紛らわしいし今年も17歳おめでとうって言うわ。そう!永遠の17歳ジャイアントベイビー!!!!

あと10年後は27歳で、でもまだまだ27歳で、たぶんKARAもなくなってるけど、僕はまだまだファンでいると思う。10年後は僕もかなりのアジョシだけど、いまその年齢のアジョシ軍団もちょう楽しそうにファン活動してるからまだまだファンだわきっと!その頃にはアジョシにも優しいジャイアントベイビーになってるはずww

というわけで、誕生日おめでとう。いつまでもKARAの発電所でいてください^^