SBS「英雄豪傑」(1/9)

これ前回の罰ゲームでIUがウサギの着ぐるみ着ることになったのね。前回見てないから知らんかった。人気あるから特別扱いだと思って見てたわ!PDさんの職権乱用という意味でw
IUはウサギになったまま、お買い物行って饅頭食わせてもらったり、着ぐるみ脱いでもウサギの足だけ履いてたりして、まぁ見てるだけでかわいい。この日は、メンバー全員で郵便配達のお手伝い。ついでに困ってることを聞いて手伝うミッションをこなす流れ。







(part1, part2, part3, part4, part5, part6, part7)
アイユウサギを撮るニコルとか、IUの愛され具合がよくわかる回。つかアイユは、自分がモデルをしてるブランドのジャンパー100着を英雄豪傑スタッフにプレゼントしたらしい。ほんとよくできた子だわ。

特にアイユは寒い冬野外撮影が多くて苦労しているスタッフのために自身がモデルであるスポーツ衣類ブランドの20万ウォンを越える高価ペディン100着を準備した。
大勢ウサギ アイユ‘英雄豪傑’防寒ジャンパー100着贈り物

イヒョリやBoAなど大物芸能人を起用してきたサムスン"Anycall"のCFに抜擢されたり、ミュバンでは3週連続1位。GD&TOPの1位を阻止し続けてる。公式ファンカフェの加入者は1ヵ月で約12,000人増。他のニュースとしては、大学進学は早々に諦めて今年の目標は正規2集のリリースにあるとか。”国民の妹”と呼ばれ始めたことに対して”ただアイユと呼んで欲しい”とか、発言にブレがなくてすごいしっかりしてるのね。どのインタビュー読んでもわかるってとこがスゴイ。

スンリが1/20に発売するソロミニアルバム1集「VVip」で、IUとのデュエット曲「I know」を発表するんだが、それを受けてスンリがme2dayに”IUサムチョンペン(註:おじさんファン)ごめんね理解している最近の大きな流れ”って書いてたそうです。スンリ空気読んでるわw

おまけ


登録チャンネルにたまたま上がったので。いつかの寝起きどっきりシーン。
ホン・スアに抱きつくアイユ、母親のように毛布をかぶせてやるホン・スア。良いシーンだなぁ