今日のニュース

  • 31日に極秘で公式活動再開

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

カラーが1月31日極秘裏に公式活動を再開した。 カラーはこの日ソウル某所で五人が一緒に集まってジャケット撮影に臨んだ。

この日撮影は‘分裂事態'を合った後事実上初めての公式活動であるわけだ。 ある芸能界関係者はこの日“今日午後カラーメンバー全員が集まってジャケット撮影に臨んだ”として“あまりにも敏感な時ゆえに静かに活動に臨んだことで伝え聞いた”と明らかにした。

一方摩擦を醸し出しているカラー所属会社DSPメディアとカラー3人(ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨン)側は1月27日出会いを持ってすでに計画された韓国と日本スケジュールを5人で消化するのに合意した。 以後チーム存続と所属会社との契約問題などは今後協議を通じて決めることにしたことがある。

김형우 cox109@newsen.com
http://news.newsen.com/news_view.php?uid=201101311928061002&code=100200

少しずつ5人の笑顔が一緒に見れる日が近づいてきたのかな。
両者の協議についてはいまのところ目立った報道はなく、日本での報道のされ方などのコラムや評論記事が上がってるくらいかな。少し静かになりましたね。これで良いと思います。