ガールズデイ応援企画のお知らせ


http://girlsday.jp/

Girl's Dayの日本デビューには驚きました。そして僕がGirl's Day推してることが浸透してなくてオレまだまだだと思いました。ガールズデイ業界がんばります。

さっそくですが、「にゃーぶろぐ(仮)」さんのところで、初来日イベント記念応援メッセージを募集しています。

日本デビューも決定したガールズデイが、2月4日に来日します!!

というわけで、めちゃくちゃ急ですが応援企画をやりたいと思います!

企画内容はメッセージです。

みなさまから集めたメッセージをアルバムにまとめて渡したいと思います。

【概要】

L判の紙に印刷するのでそのくらいの大きさのもの。

写真データ、テキストデータどちらでもOKです。

手描きの場合は書いたものをスキャンしてもカメラで撮ってもいいです。

メッセージは日本語、韓国語どちらでもかまいません。(こちらで韓訳はできません)

ガールズデイの事務所の代表が日本人の方だそうなので、日本語でも伝わると思います(^O^)

お名前(ペンネーム)を添えてこちらにお送りください!

kerokero.tararin.pfim@gmail.com

締め切りは一応2月2日夜10時までとさせていただきます。

初めての企画なのでいろいろと不安ですが、たくさんのご参加お待ちしております!!


http://d.hatena.ne.jp/nanaco7815/20110129/1296289414

紹介が遅くなりすぎて恐縮ですが、締め切りは本日22:00まで2/4まで良いそうです。遅れそうな方はメールすれば少し待ってくれるとのこと。簡単なメッセージで構わないそうなので、韓国ではまだ知名度のない彼女たちの来日を盛り上げていきませんか?

またそのうちGirl's Dayの紹介記事書きます。僕の4大推しグループの一角です。