「週刊プレイボーイ」(3/21号)の座談会に参加しました

いま売りの「週刊プレイボーイ」の特集「K-POP最終読本」という企画で、KARAの座談会に参加しました。約3時間わいわい喋って面白かったんですが、まとめた方すごく大変だったと思いますサセンしたw KARAのプロフィール紹介のところも「キック力」とか「こそ泥」とか実は座談会で喋り続けたネタです。コンビニでお手にとって読んでみてください!
それと「生計型アイドル」ってほんとはもう今のKARAにそぐわなくて、本人たちもあまり言われたくないと思うのだけど、紙面が限られた読み物ですのでご理解頂ければと思います。

http://wpb.shueisha.co.jp/2011/03/07/2964/