KARAからのメッセージ, ハラがスケジュール開始 etc

KARAからのメッセージ

きのうカミリアジャパンで、KARAの直筆のメッセージが公開されましたね。

ギュリとスンヨン、ハラは韓国語で、ニコルは英語で、そしてジヨンは日本語で書いてくれました。会員でなくても見れるのでぜひ見に行ってみてください。KARAの皆も日本で地震に遭遇し、スンヨンは「たとえ一日でも、恐怖で眠ることができませんでした。」と書いてる。当たり前だけど、やっぱりすごく怖かったよね。
メッセージありがとうございます。でもKARAのこともまだまだ心配なんだからネ!5人のKARAが笑顔でいてくれること、そして5人のKARAに会える日を、ずっとずっと信じています。日本がんばるよ。みんながんばるよ。

ハラが初のシナリオリーディング


'49日'後続のSBS新しい水木ドラマ‘シティハンター’(脚本ファン・ウンギョン、演出ジンヒョク)に出演する俳優イ・ミンホとパク・ミニョン、イ・ジュニョク、カラ ク・ハラは14日、SBS日産製作センタードラマ練習室で初めての台本リーディング練習を持った。
(中略)
生涯初めての台本練習に参加したク・ハラは自然な台本リーディングでジンヒョクPDの称賛を受けることもした。 ク・ハラは初めて挑戦する正劇演技に対する格別な熱意を表わしている。
スッピンのクハラ『シティーハンター』の台本の練習、カラ事態の後の最初の個人的な活動のフォト

単独とはいえ、韓国での正式なスケジュールの再開という意味でも嬉しい。というかこのハラの凛々しさに惚れ惚れしました。気立ての良さが滲み出てる!
PDさんに好評だったというハラの演技。日本では次々回の予告ということになりますが、たったこれだけの演技で引き込むハラにまたもや惚れ惚れ。

「一人でも傷つけたら、私ぜったい許さない!」
このセリフをハラに言わせるURAKARA。やるね。つかウラカラはリアルタイムに台本作り変えてる感じがすごいあって、そういう意味でも忘れられないドラマになりそうだわw

iTunes Storeで「ジェットコースターラブ」配信開始(3/16)


CDの発売が延期になったのでさっそく購入。というかMVも合わせて両方ともさっそく1位おめ!すごいな。