「Twinkle Twinkle」でカムバック


ガールズデイやっぱ今回いいわー。ガールズデイの”奇天烈さ”が曲のヘンテコさにも合ってる。KARAの明るさが純化された朝の陽光のような”キラキラ”したものなら、ガールズデイの明るさはジャンクで無頓着なまま突き進んでいく姿が撒き散らす”キラキラ”なのではないだろうか。
Mカ、ミュバン、音中の3ステージをすでに終えたけど、Mカがセットもカメラワークも豪華でカムバ扱いしてくれたし一番良かった。ユラちゃんの肩出しの無防備さとか(特に背中!)、先日の「きらきらスリム」でのエステ中に爆睡したミナちゃんの肩だし以来高まった。緊張してるけど後半ユラちゃんがド派手に振り間違えるとこも含めて見応え有る。というかやっぱ曲いいよね。T-ara「Bye Bye」ってかなり好きな曲なんだが、同じ作曲家のナム・ギサンが作ってるというのはもっと注目されて良いはず。


カメラワークが糞過ぎたミュバンはスルーするとして、きょうの音中ではバスケ衣装を披露。生歌の比率が高いステージ。後半のミナちゃんの超ハスキーボイスが堪らんね。ウインクもたまらんけどもw

今回の「パンチャパンチャ」のカムバで、僕の中では急にソジンちゃんがブレイク中。チアっぽいコンセプトに一番合ってるのはソジンちゃんなんだが、前髪作ったのかな?やたらかいくてずっと目で追ってしまいます。ザ・小動物。この衣装見てると昔のスンヨン思い出す。




(via http://www.girlsdaydaily.com/, 公式ファンカフェ
(追記)そういえば、今回の新曲が各音源サイトのリアルタイムチャートで1位になったという記事が出てましたね。Bugs, Cyworld Music, Naver Musicで1位。リアルタイムチャートってあんまり信用してないんですが、順位の上がりにくいメロンチャートで、初登場デイリー13位、リアルタイムチャート7位(3/20 AM1:00現在)は予想以上に売れてると思います。いまここまでキャッチーでポップな曲って他に出てない時期なのも影響あるかも。
それにしても居心地が悪くてクセになる変な曲だw




(souce: Pray for Japan)