Twinkle Twinkle@人気歌謡(3/20)















あまりに素晴らしくてちょっと感動するほどだった。とりあえず衣装かわえええええええ!!!!!!!
Girl's Dayはミナちゃんだけではない。でもミナちゃんの奇天烈さがGirl's Dayのイメージを支えてるのは間違いない。昨今のガールズグループのなかに置いても特殊なキャラ立ち*1なのは、ステージ見てるだけでもわかるのではないだろうか。ミナちゃんソロの「さらんへ〜♪」でカメラが寄っていくシーンはミナちゃんの強さがわかるので必見です。
そしてまたソジンちゃんの制服+チュチュ風衣装が似合いすぎてちょうかわいい。なにこの子!!!!同じくソロパート「びんぐる〜びんぐる〜♪」で、眉間に皺を寄せて額に手を当てる仕種から始まるシークエンスがスゴい。恋に落ちる。これでグループのリーダーとしてミナちゃんを抑え込む強さがあるっていうのも驚きなんだけどねw
今回はヘリちゃんが珍しくよく抜かれて唇をとがらせる愛嬌を見せるなど、あとでオンニたちにイジり倒されること必至の表情を見せていた。きれいなお姉さんキャラのジヘちゃんは、今回のコンセプトは性分じゃないだろうに一番気合いが入ってる。で、今回ラップパートも任されてる金髪のユラちゃんなんだが、彼女のボリューム感はいまのGirl's Dayにはなくてはならないものになったよね。
メンバーチェンジ後の新生Girl's Dayの形が、今回の曲ではっきりと見えてきたと思う。すごいよガールズデイ!!!!

*1:初来日の際、僕は空港にお迎えに行ってミナちゃんの前でトレードマークの”ジンゴダンス”を軽くやってみせたんだが、ミナちゃんに苦笑されて撃沈した。「一笑に付す」とか普通のアイドルはしない。あのキャラは本物なのよw