ギュリ復帰の挨拶@MBC退屈打破(3/21)





(source: 退屈打破「退屈館」

一方パク・キュリはこの日放送でオープニング コメントで"反省文. 名前パク・キュリ. 二月間席空けたことに対する反省. 色々な仕事があったが席空けただけに熱心にします。 パク・キュリ来ました"と聴取者などに初めて挨拶をした。 引き続き"とても会いたかった"として"本意と違って永らく席を空けて申し訳ないと考えます"と伝えた。

パク・キュリは"いざブースに入ってくるから手にあまる"として"二ヶ月間待ってくださった方々、本当に感謝している。人が疲れるほどのことや挫折することができる数十数万種類のことがある。私は自分の夢のために切実だということ、私のそばにいてくれた人々に対する信頼でそれに勝つことができる"と話した。

また"私を信じて待ってくれた方々に感謝します"として"明るくて熱心にする姿をお見せすることが報いることだと考える。熱心にします"と強調した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011032210181038799&type=1&outlink=1

Download
ギュリやん復帰おめでとう!ギュリが涙声になりながら喋ってくれました。こういうときシンドンがとても頼りになる。「ゆっくりね〜」とか話しやすい雰囲気作ってくれたりイケメンだった。
KARAにまつわる日常がこうしてひとつ帰ってきました。

いよいよ彼女が帰ってきました。
全部見えて差し上げればすりへってなくなるかと思って手だけ先に尋ねてトゥリプチョ.
彼女の手.. そしてそのそばに豚足.

(source: 退屈打破's twitter