Girl's Dayから日本の皆様へ応援メッセージ, Elle Magazineのミナちゃん etc


震災に対する応援メッセージなので神妙に聞いていたのだけど、すみません結局かわいいとしか言えませんww いやーだってこの衣装かわいいでしょ!この動画がガールズデイジャパンさんの公式の動画なのも嬉しいかぎり。
今週のガールズデイの放送スケジュールは以下の通り。

  • 3/24 M!Countdown
  • 3/25 Music Bank
  • 3/26 Music Core, SBS「スターキング」,MBC「セバクィ」
  • 3/27 人気歌謡

2週目もフルで音楽番組に出演です。いやこれ当たり前のことじゃないからね。あと公式スケジュールには載ってなかったけど、26日はSBSラジオ「ヤングストリート」にもソジン&ミナ組で出るんじゃないかな?まぁなんとなくですみません。

Elle Magazine 4月号


(via girl's day daily)
このスタイリングのミナちゃん大好き。とってもキュート!

1st Showcase Fancam「Twinkle Twinkle」


KARAのFancamも多く手掛ける天下のファンカム職人ピザバンさんが、Girl's Dayも撮ってた。高画質。さすがに現場で動いてる人は動いてるね。こちらもミナちゃんのソロ後のプクっとした後のウィンクとか「さらんげ〜♪」の表情とかステキ。こういうファンカムほんと有難いです。

Girl's Dayの公式ファンカフェってまだ加入者が1000人にも満たないんですが、そんな状態でメロンのリアルタイムチャートも10位圏内にとどまってるし、デイリーも5位(3/20付)→9位(3/21付)と健闘中。いやほんっと頑張って欲しいです。で、日本活動でも無茶やって欲しいわ!