カラメンバーの現在の過ごし方

一部メンバーが活動を再開したカラメンバーらは、現在どのように過ごすだろうか。

カラーは日本大地震以後、日本から帰国した後二つのメンバーが用心深く活動を再開した状況だ。 去る1月19日カラ事態発生後、約二月間DJ席を空けたリーダーパク・キュリは、3月21日MBC FM '深深打破'復帰した。 ク・ハラはドラマ'シティハンター'にキャスティングされて、歌手でない演技者で活動を再開する準備をしている。

パク・キュリは'深深打破'で以前と違わない話し方を誇示して、居間の女王様としての位置を取り戻している。 関係者は"肉がたくさん落ちて心配をしたがそのような素振りを見せないで最善を尽くしていて立派だ"と話した。 一時下車説が回ったりもしたが'深深打破'とパク・キュリ側全部お互いを切実に望んでいた場所と復帰が可能だったという後聞だ。

ク・ハラは現在の演技練習に邁進中だ。 ソウル、ノンヒョンドンに位置した所属会社事務室で、ほとんどすべての時間を過ごして、演技勉強と練習に集中している。 事実上初めての正劇演技デビューという負担感も少なくないが、演技に対する熱意が強くて特有の'毒気'を発散しているという伝言.

パク・キュリとク・ハラ他、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンなど三メンバーは現在特別な活動をしないでいる。 韓国と日本を行き来して忙しいスケジュールを消化してきたことだし久しぶりに訪れた休息を取っている。ある知人は”自宅で休息をとっている。心身ともに多くの疲労した状況で、むしろ休息を楽しむと話すこともした"と述べた。

それなら、所属会社と摩擦を醸し出した三メンバーの活動再開可否はどうしてなるだろうか? ある芸能界関係者は"三メンバーが所属会社と法的な摩擦を醸し出しているだけに、所属会社が立ち上がって活動を捉えてくれることにはならない状態だ"として"放送会社なども法的紛争中である三メンバーを交渉することは容易ではないようだ。 最も現実的な最善の方法は所属会社と三メンバーが良い方向で今回のことを終えることないだろうか"と伝えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201103240909151002
김형우 cox109@newsen.com