RAINBOW4月上旬にカムバ。新曲はDAISHI DANCEプロデュース!


心して読むべし。

7人組ガール グループの レインボー が日本最高の作曲家DAISHI DANCE曲でカムバックする。

特に、DAISHI DANCEは、ビッグバンに次いで2番目に、韓国の歌手でレインボーを 選択 したものであり、人目を引く。 レインボーは、来る4月上旬にミニアルバムを発表し、新曲の活動に乗り出す。 今回のアルバムのタイトル曲(タイトル未定)は、日本最高の作曲家の一人であるDAISHI DANCEの 作品 に確定された。 DAISHI DANCEは、ビッグバンの『ハルハル』の作曲家として 、国内 にも名を広く知らしめており、日本では、浜崎あゆみSMAP中島美嘉など、日本最高の歌手たちの曲を 作業 した作曲家兼プロデューサーだ。

特に、 アジア 全域を舞台に、最高の 人気 を享受するにはDJもあり、 自分 の個人的なアルバムも、日本国内の様々なダンスチャート1位、2010年には世界の音楽総合チャートで 日本人 初の最高の5位を占めた特急ミュージシャン兼作曲家だ。
レインボー所属社DSPメディアによると、DAISHI DANCEは、韓国訪問中の車の中でラジオを使用して、レインボーの音楽を聞くことに興味を持つようになり、レインボーへの曲の作業の提案をした。 DAISHI DANCEは、以降の曲を提供し、プロデュースを直接するために韓国を訪問し、ミキシングを直接するなど、レインボーとの作業に大きな関心と情熱を注いだ。

(source: daishi dance's BLOG)
今回のDAISHI DANCEが作曲したレインボーの新曲は、DAISHI DANCE特有の繊細で 感性的 なピアノの旋律と、以前のDAISHI DANCEの音楽ではめったになかったパワーあふれる曲 の構成 が一団となってDAISHI DANCEのファンはもちろん、一般的なダンスミュージックファンのみんなから期待を 高くしている。
http://sportsworldi.segye.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20110323002114&subctg1=10&subctg2=00

まさかのまさかの展開!!!!
この記事によると、DAISHI DANCEのほうからRAINBOWにアプローチしたという話にさらに驚く。ラジオで最初に聴いたのは「MACH」だったのか「A」だったのか気になるところです。つかカムバに加えて、ようやくミニアルバムという形でCDが出そうだよ!!!!めちゃくちゃ待ってたよ!!!!!!!!
4月のK-POPアイドルシーンますます楽しみ。