Twinkle Twinkle@Music Bank(3/25)









テニスルック大好きでございますすみません。「ママママママママ」で揺らしまくるミュバンのカメラワークにも大爆笑したが、大きなピンクリボンのソジンちゃんがかわいすぎて笑いが止まらなかった。ソジンちゃんの前髪は常にオンでお願いします!「ネ イプスル(わたしの唇)」で唇に指を当てるとき全員無条件にかわいい。
ミナちゃんが「さらんげ〜♪」で、手の平を出すのではなく「あなたが好き」と指を差した。ミナちゃんの良さは破天荒さが持つ圧力。なんか、くよくよする逡巡がバカらしく思えてくるのよね。心臓射抜かれたり「オレを指差した」と思ったひとに告げます。あなたはとても残念なひとです。愛してやるww

そしてこの日のミナちゃんはこれだけでは済まなかった。
東方神起が1位になったんだが、受賞挨拶中に花束をヘリちゃんと一緒に握ってもらって、告白しに行く直前の女子連盟として待機し、終わるとユノに花束を渡した。ミナちゃんは小学4年生からユノの大ファンなのよ。*1

2月の強心臓での話


2月の強心臓で共演したとき(5:50-)、一緒にダンス踊ったり恥ずかしがりながらハグしてもらったりして、その後にミナちゃんのミニホムピが荒らされメッセージ欄を閉鎖したという事件があった。でもこれ見たらユノのことがめちゃめちゃ好きな大ファンってことなのわかるのよね。
そんな事件があっても、ミナちゃんはユノに花束を渡す。これがミナちゃんだ。


(source: ミナ,ソジン twitter)
というわけで、「衣装のアンスコ見えすぎエロス!」というだけで”下着騒動”として記事になったり、その影響か、昨日と一昨日の公式ファンカフェのアクセスが10万を超えたりしていて、韓国では「あれ?Girl's Day意外といいんじゃね?」という反応を引き出しているそうです。
それにしてもセルカのソジンちゃんかわいすぎる。24歳でこの童顔は人を狂わせるよ。。
つかプロフに「嶺南大学校工学部機械工学専攻」って書いてある。理系女子萌えきたコレ!!!!

*1:「Hug」のMVを見て”私の人だ”と思ったらしい@SBS強心臓