PizzaBbang氏によるソジンちゃんのファンカム


昨日の音中とかウラカラ特番とか取り上げるものいろいろあるんですが、あまりにもソジンちゃんがかわいかったので先に載せます。女子韓ドルファンカム業界で有名なPizzaBbang氏によるソジンちゃんのファンカム。
特に何か特別なことが起こるわけではない合計30分くらいの映像。140字のコミュニケーションがモードの現在では”ネタ”としては弱いかもしれません。でも30分あるうちのどこでもいい3分間を見ればソジンちゃんについての認識が変わります。というか恋に落ちます。あまりに素晴らしい30分間。*1

スキラ(Kiss The Radio)(3/17)


なかでもお気に入りのpart2とpart3。S.E.Sの「달리기」という曲を披露していたり(4:13)、持ち歌をワンフレーズずつ披露しています(9:13)


曲名を言われてすぐに歌うソジンちゃん(1:00)。その後ちょっと歌って、隣のペイジの歌を静かに、そしておそらく真剣に聴いているソジンちゃんの横顔(5:01)。途中で宙を見上げる一瞬は神懸かっていた。そして聴き終わったあとちょっと感動して涙目になっているように見えなくもないソジンちゃん(7:18)

ソジンちゃんが一体何者なのか、ぼくはまだうまく捉える言葉をもっていない。またおいおい綴っていこうと思います。

*1:いつもお世話になっているgirl's day dailyさんですが、ここでアカウントを作ると元ファイルをDLできるようになります