ハラの大学生活


カラメンバーのクハラが芸能人の本分を少し下におろして、大学の友達とおしゃべり三昧に陥った。

最近、ある 有名な オンライン コミュニティー掲示板には、 大学の 友達と休み時間におしゃべりをしているクハラの生写真が上がってネチズンたちの多く の関心 を受けている。

今年の誠信女子大学11年度生で入学、大学の新入生になった写真の中のクハラは窓際側に腰を据えて座って化粧をほとんどしていない素朴なすっぴんを誇っていた。

特に目を引いたのは、クハラの明るい笑顔。 職業 の特性上、 学校に通いながら、一般の学生たちと親しくなることを嫌うのアーティストたちが多い一方、クハラは全く虚飾的ではない 女子大生本来の姿を表わして温かさをかもし出した。

写真に接したネチズンたちは"クハラ 性格 実際 によいようだ。とてもきれい"、"芸能人は芸能人だな化粧をしなくても女神である"、"学校でいい友達たくさん付き合ったら良いだろう。 芸能界 の友人たちと、大学の友達はまた違うからね" 、"我々カラがんばろう!" など熱い反応を示している。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201103281623171002

かわいい。というかハラがまだ大学の新入生だという事実に打ちひしがれる。
オレは一体何をしてきたののか...なぜいまハラの同級生でないのか...そもそも女子大か...