Twinkle Twinkle@SBS 人気歌謡(3/27)





















これはきてるわー。現在のGirl's Dayの勢いを示すに十分なステージ。人気歌謡のカメラワーク&カット割を本気にさせてる。カムバステージでもないのに花火の特効を使用とかこれまでのガールズデイにあったのだろうかw
今回はなんといってもジヘちゃんの髪型が素晴らしい。溌剌としていなければならない舞台において、「きれいなお姉さん」としての女性らしさを消すことができないジヘちゃんは、毎回何度も弾けようとしていた。チアを思わせるサイドテールの髪型がジヘちゃんの努力を後押ししたんじゃないかな。ステキ!
それにしても、毎回ミナちゃんに驚かされている。すっかり見所となった「さらんげ〜♪」のアクションは、K-POPには珍しいアドリブに変化し意表を衝かれて爆笑してしまった。他の箇所でも指を横に激しく振ったり、「もろじかどぅりょわ〜〜♪」で拳を小刻みに動かしたり、アドリブを積極的に放り込んでくる。またあれだけ”下着騒動”として騒がれたにもかかわらず、きょうのアンスコは白!僕にはもはや縁起ものとして目出度い事象に見えております。ありがたき幸せ。
ガールズデイ、いまちょっと面白いことになってるよ。